2007年10月31日

Trick or treat.

halloween07.gif
Trick or treat.
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ

今日はハロウィンですね。
グーグルのロゴもまた変わっていますね。

あえて、カボチャがないところが
素敵。

大坪はこんなお仕事を担当しています。
もっと簡単・キレイなオリジナルCD-Rラベル印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 17:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

腕時計を忘れてきました。

animated_pig_final_3.gif
本日、腕時計をつけてくるのを忘れました。

最近は携帯もあるし、まわりを見渡せばどこかで
時間はわかるもの。
と思いながらも去年、一生モノの時計を買いましたところ
…やはりつけてると腕時計は便利です。

腕が軽くて違和感あるし、つい見てしまうし
なかなか調子が狂いますね(笑)。

大坪は左利きなのですが、お箸と鉛筆は右なので
左腕につけてますが、左利きの皆さんはどっちにつけてますか?
消しゴムは左なので、消すとカチカチあたります(笑)。
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 12:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

カレンダーメーカー

%C2%E7%C4%DA.png
http://usokomaker.com/calendar/

名前を入力すると、予定の入ったカレンダーを作成してくれますわーい(嬉しい顔)

大坪…よく働き、よく学び、よく遊べでいいバランスじゃーないですか(笑)。
みなさんはどうでしたか?

P.S
大坪、mixi「CD-R印刷担当Oです!」という名前で参加しております。
良かったら、みなさんマイミクお願いします〜。
マイミクたくさん増やしたいな。
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

常駐タキシード山本仮面さま

okiniiri_1r.jpg
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se006419.html

ジョークソフトです。

何らかのエラーや警告のダイアログが表示されると、
画面に閃光が走り、1輪の薔薇が突き刺さる! 
やがてベタなテーマ曲が流れるなか、
黒マントをなびかせ画面に現れるタキシード姿の男……。
そう、彼こそ“タキシード山本仮面さま”だ。
『泣いているばかりでは何も解決しないぞ!』などと言い残し、
謎の男は疾風のごとく消えてしまう。
あとに残されたダイアログでは、事務的なはずのメッセージ文が
タキシード山本仮面さまの熱い口調に変わっている……。

和みます。ありがとう(笑)
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 16:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

おすすめ…なんですけどね。

丸.jpg200710261919000.jpg
http://www.souyousya.net/cd/
これ丸型PPケースというんですが、
大坪イチ押しなんですよ…。

インパクトあるデザインの自慢の盤面を前面に押し出すことが
できますし、盤面にインパクトや必要な情報があれば
ジャケットいらずです

ただ、このケースの良さを大坪がうまくお伝えできないようで
世の中にあまり普及しておりません(笑)。
2穴も開いておりまして、ファイリングすることもできるんですよ。

1個48円(税抜45円)です
よろしくおねがいします。
http://www.souyousya.net/cd/

明日は「CD盤面印刷 大相談会」開催です。
直接、大坪がご相談に応じます(10時〜15時)。
お待ちしております。
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

もぐもぐ年賀状

mogu.gif
弊社キャラクターである【もぐもぐ】
来年の年賀状のデザイン案がぞくぞくできてます。

ちょこっとお見せします。
可愛いでしょ。
設定では大坪の上司なんですよ、もぐもぐ(笑)。
もうすぐ販売開始しますのでよろしくお願いします。
http://www.souyousya.net/mogu/

http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

mixiでコミュ作りました!

1019.jpg
参加させていただいてるmixiコミュニティ作りました!

「バンドアルバム&ライブ新着情報」
バンド活動を頑張っているアナタ

いいバンドを早いうちから見つけておきたいアナタ
の交流コミュニティ

自薦他薦問いません
バンドメンバー自身が宣伝してもよいですし
バンドのファンの方も宣伝してもよいです。

よろしくおねがいします。

大坪は全力で頑張ってるインディーズバンドを応援します!
mixiに参加されている方は、是非活用してくださいね!
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

相関図ジェネレータ

1009.jpg
http://genzu.net/sokan/
誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。

アノ人との関係を確かめるためにも使えるかも(違)。

プラグラムの配布用にも小ロットで対応いたしますよ。
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

グーグルのトップが

pavarotti.gifルチアーノ・パヴァロッテです。
なんで??と思ったら、今日お誕生日なんですね。

素敵な歌声をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

歴史的瞬間に立ち会えるのは誰?

page2_01.jpg伝説のロックバンド(月並みな言い方ですな)LED ZEPPELIN
ボンゾの息子を引っさげて再結成するニュースが世界中を駆け巡りましたね。

そのライブチケットはネットからの応募でのものすごい確率の抽選だったはずですが、当たった方、この世のどこかにはいらっしゃるんですよね(笑)。
かくゆう私も旅費とか現実のしがらみとか、さておきとりあえずチケット争奪戦にちゃっかりエントリーはしてましたよ(笑)。
なぜなら、そこがロックだからです音楽
大坪はアルバムでいうとフィジカルグラフティあたりが
好きなんですが皆様はどうなんでしょう?

再結成ブームですね。
http://www.souyousya.net/cd/
http://www.souyousya.net/oto/
posted by CD-R担当の大坪です! at 12:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

脳内メーカー

CD-R%C3%B4%C5%F6%C2%E7%C4%DA.gif
少し前に大ブレークしましたね。

「脳内メーカー」

皆さんはもう試されましたか?
なかなか鋭いですよね(笑)。

http://maker.usoko.net/nounai/

双陽社のCD-R作成サービスは小ロット対応できますので
お得意様個別に対応したプログラム配布用にお使いいただけますよ


http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

芸術の秋…ですか。

071005CDR.gif
十月に入り、やっと涼しく感じられるようになってきたでしょうか。
食欲の秋芸術の秋…でしょうか、最近小ロットCD-R作成のお問い合わせが
○○のCDを○枚作成したいと考えております!と妙に具体的な方が増えてます!

少し涼しくなって、皆さんの創作意欲が炸裂?
お伺いしてて、とても楽しいです

お問い合わせの時は、最終決定でなくてもだいたいの仕様とかだいたいの数とか
少しでもイメージしているものがあれば、ぜひ大坪にお伝えください。

たとえば数量をお伺いするだけでも5枚なら5枚の、千枚なら千枚のアドバイスが、
ございます。

盤面印刷サンプルを片手にあなたの想像力を膨らませてみませんか?

http://www.souyousya.net/cd/
無料で盤面印刷サンプルをお届けします。
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

堂島プリン

purin 3.JPG会社の近所にあるマダムミチコ(アンブラッセ)の
堂島プリン、大好きです。

注文したら、その場で表面を焦がしてくれるんですよ。
もーパリパリでおいしいです!

是非一度お試しあれ!
マダムミチコ・オーナーのあったかいブログです。
http://madammichiko.blog118.fc2.com//

大坪も頑張らなければ。。。
http://www.souyousya.net/cd/

posted by CD-R担当の大坪です! at 18:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

