2008年03月31日

春ですね♪

03316.jpg03315.jpg
3月の繁忙期の忙しさに空を見上げることがなかったみたいで…。
友人の「桜の便りメール」で、ふと梅田で周りを見上げてみると
大阪駅前ビルの歩道の桜も咲き始めていました。

現在五分咲きというところでしょうか。

画像は、すっかり満開気分の桜です!
綺麗ですね。

大阪の桜の満開予想は4/4だそうです!

そんな大阪梅田で頑張っている
大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

2008年3月26日(水)はパラメトロン計算機PC-1が完成して50年目です

parametron.gif
グーグルのトップが変わってましたね。

2008年3月26日(水)はパラメトロン計算機PC-1が完成して50年目です。
http://www.iijlab.net/~ew/pc1/

何かと思えば日本のお話じゃないですか!
50年前の今日、当時としては画期的なコンピュータが完成したんですね。

発明者:後藤英一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%8B%B1%E4%B8%80


大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

キャティーグルーミングというもの。

img10371042568.jpg0324.jpg
先日、納品の帰りに衝撃的な光景に出会いました。

リアルでキャティーグルーミングを実践している猫ちゃんを
発見しました!
思わず写メ撮りましたが、遠い…。

キャティーグルーミング
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/553526/
猫の習性を考えて、毛並みのお手入れとマッサージ、つめみがき、おもちゃがひとつになった
1台3役のすぐれものです(またたびのおまけ付き!)。

■ブラシはアーチ型になっていて、猫が毛づくろいするために、スリスリしやすくなっています。
■つめみがき台は、目のつまった固めのマットを使用して、つめみがきしやすくなっています。
■ネズミのおもちゃは、天然のうさぎの毛を使っているのでよく遊びます。
■本体の裏側は、滑り留め加工(4ヶ所)がされています

ちょっと前にこの商品を発見して
「ちゃんとやる猫ちゃんいるなら見てみたいわわーい(嬉しい顔)
なんて思ってましたら、いました(笑)
ちょっと感動した1日でした。

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

確かにリッチストロベリー♪

meiji_.jpg
お仕事の合間にいただきました

明治の「リッチストロベリーチョコレート」http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/rich_stw/index.html

苺の入ったチョコというよりも…

チョコの入った苺!(笑)
色もチョコじゃない、苺色です!
とってもおいしい〜!
一気に1枚食べてしまいました、やばい〜!!!
お値段もリッチな感じですが(笑)

売ってる横に緑色のパッケージの何か もあるんです…。
次はそちらを頂きます!

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/

posted by CD-R担当の大坪です! at 18:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

「すごい名刺」名刺をイメチェンしました。

IMG_0074.JPG
大坪の名刺をイメージチェンジしました。

「すごい名刺」に…。

2つ折りにして中に大坪の盤面印刷に対する思いの丈を(笑)
折りたためば、通常の名刺のサイズになります。
名刺フォルダーに入ります(コレ重要)。
本日、名刺を交換させていただく機会に恵まれましたので
相手の方の反応を見てみました。

すると…。

大坪の名刺を見てくれている時間が
いつもの名刺より明らかに長いんです!
軽く名刺を交換しただけでも、ちょっと離れて振り返ると

「まだ見てくれてる!」

想像以上の反応に大坪も驚きです。
こんな「すごい名刺」いかがですか?
50枚1セットで印刷いたします。

詳しくは、大坪までお問い合わせ下さい。

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ちらしポスティングします。

031333.jpg200803131428000.jpg
今日は、堂島ブログの配布日。

双陽社でちらしを印刷していただいたお客様に
無料で堂島近辺に500枚ポスティングするサービス特典
があるんです。ご存知でしたか?

種明かしをしますと、堂島ブログに挟み込んで一緒に
ポスティングするから、サービスできるんです。
今日も、歯医者さんのちらしを挟み込んでポスティングです。

条件は、
双陽社で印刷していただくこと
配布日は、次の堂島ブログの発行にあわせていただくこと
です。

もちろん、大量印刷、大規模なポスティングや
日付指定なども別料金で承りますので大坪までご相談ください!

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

クリックで誰かが、救えるのなら。

0312.jpg
「クリック募金」をご存知ですか?

http://www.dff.jp/click_top.html

クリック募金とは?
クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

大坪も時々ですが、協力させていただいております。
近々、ブログパーツをこのページに設置しようかと思っています。
興味のある方は、是非!

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:47| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

キャラメル包装だけサービス!

0307.jpg200803051235000.jpg
先月から、
シュリンク包装だけ
キャラメル包装だけサービス
始めました。
http://www.souyousya.net/cd/caramel/

文字通りお客様から中身をセットまでして支給いただいた
CDケースを美しく、市販のCDのように包装するサービスです。

もちろんお得意の小ロット対応ですよ!

先日も11種類10枚ずつのの音楽CD−Rをケースまで封入されて
持ち込まれ、キャラメル包装させていただきました。
それだけで、CDの完成度がぐっとアップしますよ!

ちなみにキャラメル包装できるのは現在10mmケース
(市販の音楽アルバムのケースサイズ)のみで
あとはシュリンク包装のサービスになります。
http://www.souyousya.net/cd/caramel/

是非ご利用ください。

詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.souyousya.net/cd/
ちょっとスクロールしてください(笑)
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

卒業シーズンです。

200803041141000.jpg
3月はこんな思い出のいっぱい詰まったDVD−Rの発注も来ます。
専門学校の卒業記念DVD28枚。

小さな学校でも、共に勉強した同級生との数え切れない
思い出の重さは同じ。

双陽社は、小ロットでお応えします。



大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

