2008年09月10日

CDのクレジット!

20080910moto.jpg

弊社でCDを作っていただきました練 明 屋 練 明さんの
ジャケットに登場させていただきました!
うれしいです。仕事冥利に尽きます!
ありがとうございます

080910.jpg
カナエ、夢 練明屋練明

NEW音源
2008.8.15.発表!!
01 カナエ、夢
02 誰が○○○言うた!
and…

from E.D.I.records
EDI-R02

定価 0円(税込)

練明屋練明 着うた music.jpより、配信中!!

練明屋練明 HOMEPAGE「RRHP」
http://sound.jp/rrhp/top.html

バンドやってるなら、作品作りましょうよ!
大坪は皆さんの音楽ライフを応援します。
http://www.souyousya.net/oto/
↑音楽専用CD-Rコピーサービス↑
posted by CD-R担当の大坪です! at 16:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

CD大好評らしいです!

弊社でCDブックレットを印刷させていただいでます
CD「同じ愛を」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sinzitu/event/onaziaiwo/index.html

大好評らしく、追加印刷の依頼が2回もきてます〜。
素晴らしいことです!

CDを売りたいとなると必要なものは…
ポスターなどですね!
IMG_0136.JPG


ジャケットを大きく引き伸ばして作ってみました。
A2サイズ、A1サイズなど1枚から作成できます。

CD以外の必要な印刷物の相談も大坪へ是非どうぞ!

大坪は頑張るアマチュアバンドも応援します!
そんな大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 17:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

CDに可変印刷とか。

080903JPG.JPG

昨日、こんなものを納品しました。

盤面のバーコードが全部違うCD800枚!!
バーコードが全部違います。あ、同じこと2度言っちゃった(笑)

プレスではない、1枚から印刷できるオンデマンド式の
印刷機だから、できちゃうんですね。

もちろんバーコードだけではありません。
例えば、配る人1人1人のお名前を盤面に入れたりとか。

お見積りは別途になります。
お気軽に大坪にご相談くださいね。

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 18:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

CD-R携帯サイトのご紹介。

最近、携帯からアクセスされる方も多いですよね。

そこで、弊社のCD-R/DVD-Rサービスの携帯サイトを
ご紹介しておきます。
http://www.souyousya.net/keitai/

keitaipageQR.jpg
QRコードでパチッとよろしくです。
080827.jpg
だいたいこんな感じです。
簡単なページですのでわかりにくいところがありましたら
お気軽に大坪までご質問くださいね。

この携帯サイトから大坪ブログ(外部)にリンクしているのですが…

大坪、自分のブログを始めて携帯から見ました(笑)
ちゃんと対応してるんですねぇ〜。

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 19:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

チキン雑感。

080823.jpg
ううっ、でも野球の3位決定戦最後に見たとき
同点に追いつかれていた。。。

ニワトリがピッチャーやってます。。
そろそろこのシリーズも終わりますね…。

本日はオリンピックのネタからは外れて(笑)
ニワトリ繋がりで日記を。。。

バーガーキングのサイトの命令すれば動くニワトリが
一昔前に流行ったのを覚えておられますか?
http://www.subservientchicken.com/
0808231.jpg

もちろん英語で命令しなければいけません(笑)
英語の語彙力の限りを尽くして…入力しましたとも。
懐かしい〜。

そしてバーガーキングのシュールなCMをば。
http://jp.youtube.com/watch?v=fSV-JgXo7O4
あちらの国ならではのシュールさ、ね。

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 13:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

タイガーマスク…

080822.jpg
鉄拳思い出します。
ちなみに大坪は「レイ・ウーロン」使いでした。。。

最近ゲームする暇がありません。。
時代はプレステ2で止まってますが…。

yahooはトップ画像使いまわしであることが発覚ww

グーグルではトップ画像をクリックすると
メダルの数が出てきます。

0808221.jpg

オリンピックもあと少しですね。
気が付けば高校野球も終わってるし。。

夏も終わりですね。。
夏の終わりってなぜにこうも切ないんでしょうね(笑)

秋になったらまた楽しくなるのですが。。

秋といえば芸術の秋!

バンドやってるなら、作品作りましょうよ!
大坪は皆さんの音楽ライフを応援します。
http://www.souyousya.net/oto/
↑音楽専用CD-Rコピーサービス↑
posted by CD-R担当の大坪です! at 09:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

じいじ作(はーと)

写メプリCD-Rという商品があるんです。
http://www.souyousya.net/cd/omakase/omakase.html
写真1枚とデザイン番号を選ぶだけでカラー印刷されたCD-Rのと
カラージャケットが4枚できるんです。
もちろんケースとPP袋(透明な袋)がついて
送料込(クロネコメール便)で3,990円です!

IMG_0133.JPG
お孫さんの成長記録でしょうか。
とっても素敵なCD-Rが出来上がりました!

おじいさまもとても真剣で、大坪も一生懸命
対応させていただきました。
続編も期待していますね。

080821.jpg

今日のグーグルトップ画像。

大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 10:37| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お馬さんとウサギさん。。

080820.jpg
北島帰国「ゆっくり考えたい」/水泳
北京五輪に出場した競泳日本代表が19日、帰国し、男子平泳ぎで2大会連続2冠を達成した北島康介(25)=日本コカ・コーラ=らメダリストが都内で会見を行った。北島は、注目される去就について「五輪が終われば燃え尽きる。ここから、さあ4年後という気にはなれない」と明言した。

 200メートル平で圧勝した14日には「ここ(北京)に入る前から寂しい気持ちがあった。その(引退する)つもりでやってきている」と発言した。「でも、ファンに泳いでいる姿をお見せできればとも思う。これからゆっくり考えたい」と進退への明言は避けた。また、国民栄誉賞の声も挙がっているが、「今は何も考えられない。話をいただいたときに考えたい」とした。

googleのooがお馬さんとウサギさんなのですが
ウサギさんはまぁいいとして、お馬さんでoとは
いささか厳しいものがあると思うのですが。。。

がんばれニッポン!

大坪は頑張るアマチュアバンドも応援します!
そんな大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 09:24| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

へ…へび〜(汗)

080819.jpg
吉田の金祝った江頭踊り瞬間最高32・8%

NHKが16日に中継し、吉田沙保里(25)が金メダルを獲得した北京五輪レスリング女子55キロ級の中継で、お笑い芸人・江頭2:50(43)が瞬間最高視聴率32・8%(関東地区)を記録した。吉田が表彰式を終えて場内を歩いた際、観客席で金色の全身タイツに身を包み踊っている江頭の上半身が大写しに。この瞬間を含む午後7時1分が32・8%(関東地区)で瞬間最高となった。

 江頭は、4月に吉田が聖火ランナーを務めた際に沿道で応援。吉田に「手を振ってもらえた」と喜び、7月には女子レスリングチームの練習場に、アポイントなしで出かけ激励した。所属の大川興業は「女子マラソンも、何かやるつもりだったようですが、状況が許さなかったようです。今後は男子レスリングか男子マラソンの応援で期待できますね」。

今日は、泳ぐヘビさんのようです(笑)
今まで見てて、どうやら十二支?の動物達でしょうか?
…豚は除いて。。


0808_beijing_vol.jpg
今日のyahoo。

がんばれニッポン!

大坪は頑張るアマチュアバンドも応援します!
そんな大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 17:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お久しぶりです!龍が卓球。

0808181.jpg
大坪、中学時代卓球部でしたのでちょっとうるさいですよ(笑)

双陽社は、本日より通常営業になりました。
お休み中はご迷惑をお掛けしました。

お問い合わせなどのご連絡は、順次ご連絡を
差し上げますので、いましばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。


080818.jpg
さて、気が付けばオリンピックも後半。
高校野球も決勝。。

夏も終わり…な雰囲気ですね(涙)
もう1度くらい夏らしいイベントがないかなぁと
思っている大坪です!

夏の思い出に、CDどうですか(笑)

大坪は頑張るアマチュアバンドも応援します!
そんな大坪のお仕事は↓1枚から作成できる!プロ仕様CD-R盤面印刷
http://www.souyousya.net/cd/
posted by CD-R担当の大坪です! at 13:47| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

